Lamp

PRICE/ARTS

image.jpeg
こんにちは(^_^)河戸です!
梅雨明けしましたねー!!シートベルトの金具で火傷しそうです(´Д` )
昨日は甥っ子とセミやザリガニを取りに行きました(^o^)
田んぼには見たことない生物がいてちょっと気持ち悪かったです笑
甥っ子を思いっきり抱き上げてセミゲットしました!
甥っ子から「抱き上げてくれたおかげやでー!」とねぎらいのお言葉を頂きました(^_^;)
「いやいや、頑張って手を伸ばしたからやでー!」とお互いにお互いをねぎらいながら気持ち良く家まで帰りました。
今の子供の教育はすげ~なと思いました笑
ランプの夏休みは8月13日14日になります。