Lamp

PRICE/ARTS

2010092111380000.jpg
こんばんは!野田です♪
鈴鹿に帰ってきました!!
今日は水木しげるロードと鳥取砂丘に行って参りました!O(≧▽≦)O
今回の私の一番の目的は水木しげるロードなのです!!みんなには「ゲゲゲの女房?」と聞かれますが一度も見たことありません!!(笑)
800mの商店街は妖怪だらけ!!( ̄▽ ̄)b
鬼太郎好きにはたまらない感じです♪
私もめっちゃ写真撮ってきました♪
お店も鬼太郎だらけでお土産もおもしろいのいっぱい!!
目玉のおやじの目玉饅頭やらねずみ男の鼻くそなど(笑)
三時間半もグルグル回っていました…(^^;
めちゃくちゃ楽しんできました♪o(^o^)o
いっぱいいた妖怪の中でやっぱり主役の鬼太郎を載せま~す(o^-&)b
橋の所に座ってました☆