Lamp

PRICE/ARTS

おはようございます(*^^*)
今日から伊勢志摩サミットが開催されますねぇ!!
交通規制など行われてなかなか思い通りの行動が出来なくなりますが、何事もなく終わると良いですねぇ☆

ところで、私も月曜日に動物園に行ってきました♥偶然にも場所は違いますが野田さんも動物園に行かれててビックリです!!笑
ちなみに、私は石川県の「いしかわ動物園」に行ってきました♪ほとんど高速使わず下道で行ったので約5時間ぐらいかけて行きました
途中、福井県で美味しい海鮮料理を食べれて良かったです✨
2016_052605_2145_439

動物園に着いたのは15時半で17時に閉園だったので、少し急ぎ足で動物達を見ました。
1つ1つの動物がすごく間近で見れてテンション上がりました(//∇//)
ずっと見てても飽きないほど可愛くて癒されました❤
ただ、何故かゾウさんを見ていた時にいきなり水をかけられてびしょ濡れになってしまいました(。>д<) その時はビックリしましたが、初めての出来事だったのでそれもまた良い思い出になりました(*^ー^)ノ♪ 2016_052605_1011_412

短い時間でしたがすごく楽しい動物園でした♥
また、動物園行きたいです✨

以上、中澤でした♪