Lamp

PRICE/ARTS

"2013年03月"の記事一覧

DSC_0404.jpg
おはようございます(*^^*)
野田です!
今日は朝から昔からのお客様のセットと着付けをさせていただきました(^^)
本人は髪が短いからあがらないと思っていましたが完璧です(笑)
振りそでっていーですよね~
私もあの頃に戻りたい・・・(^_^;)

image.jpeg
サッカー日本代表がワールドカップ出場に王手をかけて臨んだヨルダン戦の敗戦を受け入れられない須藤です。
さて、うちの画伯 THE 橋!!!
何やら、作成中…?
こっ、これは…あの森に住んでいるはずの、あのお方ではないですか???
なんだコレ?
って、乞うご期待(^-^)v

DSC_0400.jpg
こんにちは、野田です(*^o^*)
またまた梅を見に行きました♪
今回はいなべです!
写真で見る感じ「おお!」って感じです(笑)
でも寒いので他の所より遅め・・・
行ってみたらいー感じに咲いてました!!
でも、さむ!!!
風が強くてめちゃ寒~い!!
梅どころじゃない!!!
でも寒いながらもちゃんと見てきましたよ~(o^^o)
忙しい毎日、花を見て心を癒さないと・・・
次は桜か~o(^o^)o

こんばんは。毎年の事ながら花粉症は人生の最大の敵だと今年は痛感させられている須藤です。
さて、明日またゆっくりとupしようとは思っているんですが…。
もうすぐ、4月!!!
latteは、Re11ヶ月!赤ちゃんなら歩き出すかな?みたいな感じですかね?(笑)
リアルタイムにスタッフ河戸と話ししてたんですけど、一年前に『ランプ盛り上げて行きましょう!』って言ってたのが昨日の事のようですね…。あれから一年が経ちます…。
スタッフ、環境に恵まれ今こうして美容師の世界にいて思う。
美容師の、一年はあっという間にすぎていく…その中に大きな出会いがあり少なからず別れもある。
僕は一期一会を大切にしたい。
偶然は必然だと僕は思う。
人生は、これだから楽しい(^-^)v

IMG_4243.jpg
珍しくブログ更新してます河戸です☆
春ですね(^ω^)
春は出会いと別れの季節です。転勤などで、東京や静岡に行かれたお客様が連絡をくれたり、行く前に来ていただいたりと、悲しいですがありがたやm(._.)m
しかし、またたくさんのお客様と出会いステキなスタイルつくっていきます!
昨日はロック好きなお客様に来ていただきました(^O^)
毛先ピ~~ンク!!
なんでも、もうすぐ好きなアーティストのライブなんだとか
最後はチョットだけスジをつくってみましたが、あまりしないスタイルなので大丈夫だったかな??
逆サイドの前髪と姫カットの所には黄色のエクステも着いてます☆
楽しんで来てねψ(`∇´)ψ
しぇけなべいべー!!