Lamp

PRICE/ARTS

"2014年11月"の記事一覧

誠に勝手ながら12月2日火曜日は臨時休業とさせて頂きます。
翌日3日からは通常通り営業させて頂きますのでよろしくお願いします。

こんにちは!河戸です(^-^)
11月ですが、日中はまだ暖かい日もありますねー(*^_^*)
トリートメントandホームケアトリートメントorシャンプーの選べるキャンペーンと同時に
なんと!!
来年から使えるくじ引きキャンペーンも始まりましたよ~\(^o^)/
ハズルなし!一等は皆さんビックリの内容となっております!!
年末まで、行こう予定です^_-☆
詳しくはご来店の際!お楽しみにー!
現在、予約の取りにくい状況が続いています。
お時間の合わなかったお客様、大変申し訳ありません。
是非またのご予約お待ちしております!
必ず素敵に可愛く、キレイに、カッコ良くさせてみせます!

image1.JPG
こんにちは!河戸です(^-^)
毎月恒例のカレンダー、1月が出来ました!
2015年1発目!!これだ!!
解る方には解ると思います( ´ ▽ ` )
かなり涼しく、寒くなってきましたが、最近はカラーなどで秋冬っぽくされる方が多いですね( ^ω^ )
新色のカッパーもご好評いただいてます!
まだご予約が取りにくい状況が続いて大変申し訳ないですが、是非ご来店お待ちしていますm(_ _)m

image1.JPG
今回はなんと、、、
前回のトリートメントキャンペーンがご好評だったので延長させて頂ける事になりました(^∇^)
しかも今回は、
ホームケアかシャンプーを選んで頂けるようになりましたので、お客様の悩みに合わせた提案が出来るようになりました!
まだの方是非このお得な期間にお試しください。
前回やられた方は、シャンプーも変えてみてよりよい髪にしましょう(^◇^)