Lamp

PRICE/ARTS

"2016年04月"の記事一覧

こんにちは、河戸です!

18日からお休みをいただいていたのですが、今日から復帰しております。
また稀に検査などでご迷惑をおかけするかもしれませんが、とりあえず戻りました!
本当に野田さん、あゆちゃん、ご心配いただきましたお客様に感謝です。
また皆さまを笑顔に素敵に出来るように頑張ります!

こんにちは!野田です(^^)
だいぶ暖かくなってきました!そして最近バッサリカットされるお客様も増えてきました(*^^*)

今回、高校生の時からカットさせていただいているお客様。いつもすくばかりでしたが初めて「バッサリいきたい!!」という要望が!
いかせていただきました*\(^o^)/*
カラーもいつもアッシュ系だけど今回はピンク系に(^^)

初めて見るボブでしたがとっても似合ってました(^_^)vimage

こんにちは、河戸です。
私事なんですが、最近体調が少し悪い日がたまにあり
先日、色々と検査をしました。
その結果、膀胱に腫瘍がみつかりました。
検査の為にご予約を変更していただいたお客様、本当にありがとうございました。
早めに手術をする事が出来、私自身少し安心しています。
手術の日程は4月18日です。
その後、約1週間ほど入院をする為、お店をお休みさせていただきます。
手術後、何事もなければ、4月28日よりまた復帰する予定です。
お客様、スタッフ、関係者の方には大変ご迷惑おかけし、大変申し訳ありません。
ですが、必ず元気になってまたLampに復帰しますので、ご理解いただきますようお願い致します。
今回の事で心配していただき本当に自分を考えてくれるスタッフ、お客様がいて、感謝しております。
早く完治してまた恩返し出来るように頑張ります。
少しの間、お店を離れますが。
僕以上にしっかりしてる野田さん、接客上手なあゆちゃんがいます。もちろん技術もバッチリです!
本当は僕が担当させていただきたいですが、お急ぎの方は僕以外のスタッフもめちゃめちゃ素晴らしいのでよろしければお願い致します。
改めて、ご心配とご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします。
必ず戻ってきます!!

河戸 元希

皆さんこんばんわぁ☆
もうすぐGWですねぇ♥
もう皆さんは計画などされていますかぁ?
私はというと………お仕事ですねぇ(*^ー^)ノ笑
また、ご来店時に皆さんのGWのお土産話
聞かせて下さい♪

ところで!!
私、中澤は4月10日で20代最後の誕生日を
迎えました!!!リアルアラサーです(//∇//)
今年もたくさんの方からお祝いメールやプレゼント
を戴き、本当に幸せ者だと思いました♥
河戸さんと野田さんにもとっても素敵な
プレゼントを戴けて本当に嬉しいです✨
ありがとうございます♥
20代最後も仕事に遊びに恋愛も
充実した歳にしたいです!!
引き続き、リアルアラサー中澤を
よろしくお願いします♥

DSC_1034
野田さんと河戸さんから戴いたプレゼントです♥

2016_041114_2020_411
友達からサプライズで貰ったケーキです♥